38gのいちにちひとつ、いいこと。

ちょっぴり繊細で、やさしいことがだいすきなふつうのひと、38gのまいにちの日記です。

はじめまして!

f:id:mami38g:20200609123906j:image

こんにちは!

38gと申します。

 

 

 

ブログ初心者ですが、くじけず書いていこうと思います。

 

 

 

さて、このブログでは、次のような内容をアップしようと思います。

 

・詩付きイラスト

・ゆるい漫画

ナチュラル志向の話

・おススメ絵本や物語

 

えっと、

詩は学生時代からSNSのコミュとかで書いてて、イラストは幼少から好きだったので、それを皆様に見ていただきたいなと。自己顕示欲の塊ですね。

ゆるい漫画もお絵かき好きが高じて、という感じです。

 

ナチュラル志向の話ってのは、今流行りのオーガニックの話とか、自然派なお話とか…そんな感じです。

私、ある時からこだわってまして。体験談でお役に立てればいいな〜〜と思った次第です。

 

あと、保育士やってたので、オススメの絵本とかも紹介できたらな、と。絵本だいすき!

 

 

 

さーて

なに書こうかな〜〜^_^

 

よろしくお願いします!